GLMPOPUP3新宿マルイアネックス開催レポート

2021年11月16日(火)~11月29日(月)の約2週間、Gothic and Lolita Market POPUP SHOP 3rdを開催いたしました。



広々とした店内は商品がとても見やすく、毎度行う作家様来店イベントは、3ブランド同時開催する機会もございました。
今回も、これまで同様中間日でブランドの入れ替えがあり、前半は甘い系多め、後半はクラシカル、ゴシック多めのラインナップとなっておりました。

2週間という限られた会期の中でしたが、今回追加納品をしてくださるブランドがとても多く、ブランド入れ替えの中間日以外にも、店内の作品ラインナップが毎日のように変わる魅力的な会でした。

今回も、ブランド混合コーデを日替わりマネキンや、スタッフも愛用している作品の紹介、それを組み込んだコーデの掲載等、セレクトショップ形式ならではのご提案をさせて頂きました。
▲11月8日のトルソー①(詳細:https://twitter.com/goth_lolimarket/status/1461249785973731332?s=21)


初めての新宿開催、原宿とはまた違う客層でお客様にお手に取って頂ける作品の傾向にも差がある事がかなり印象的でした。
乗り換えの要所である事から、学校帰りや会社帰りに何度も訪れて下さるお客様もおり、とても嬉しかったです。

また、初めての一着を買いに来ました!というお客様や、今日初めて来て出かけました!という初めての局面をご一緒することが何度かあり、スタッフ一同楽しくお話させて頂きました!

▲初めての一着~普段ロリータを着ている人まで、幅広い方にお迎え頂いたパンダちゃんチャイナワンピース(詳細:https://twitter.com/goth_lolimarket/status/1460531073788493832?s=21)

そして、今回も原宿POPUP様に取材頂き、モデルのKayaさんに店内アイテムで組むコーデを着用頂いたり、ブランド・作品の紹介を掲載していただきました!
とっても素敵な記事になっているので、ぜひご覧下さい!!
エポスカード会員様のセール期間と被った事もあり、本当に沢山のお客様にご来場頂けたこと、心より感謝申し上げます。
次回新宿マルイアネックスでのPOPUP開催は、来年5月を予定しております!
ブランドや作品のラインナップも変わり、次回も素敵なお店になると思いますので、是非お越しくださいませ。
そして、その前に!
4月にゴスロリマーケットがございます!
POPUPの約5倍のブランドが集まり、400人以上のゴシック、ロリータ愛好家が集まる大イベントです!!
コーデスナップブースもございますので、ぜひお気に入りのお召し物でご来場ください。
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております!

0コメント

  • 1000 / 1000