UNDER GROUND SNAP 開催レポート

2021年12月4日、5日ラフォーレ原宿にてUNDER GROUND SNAPを開催いたしました。

当企画での撮影データは、12月中に参加者様にプレゼントされる他、GLMコーデスナップTwitterアカウント、2022年2月にラフォーレ原宿館内で配布予定のタブロイドに掲載予定!!
タブロイドには全参加者のコーディネートが掲載される他、参加ブランドのスタッフコーデも掲載されます。

元々本年GW期間に行う予定だったコーデスナップ撮影企画でしたが、感染症状況により延期。情勢が比較的落ち着いてきた為、Laforet Christmasの期間に合わせての開催となりました。
場所はB1.5Fエレベーター横の区画!
普段のゴスロリマーケット内でのスナップブースと比べ、白背景も用意しての本格的な撮影!

ゴシック、ロリータに限らず様々なブランドに参加テナントとして加盟して頂きました
参加テナントへのご来店をきっかけに当企画を知ってくださったお客様も多くいらっしゃり、ゴスロリマーケット内のスナップブースではなかなかお会いできないファッションのお客様にもご参加頂けたのがとっても新鮮な2日間でした。

その日ラフォーレ原宿でお迎えしたアイテムや、先日のGLM POPUP 3でお迎えしたアイテムを身につけて撮影に来てくれたお客様もいらっしゃったのがとても嬉しかったです♪

コーディネートタイトルという項目の質問に悩まれているお客様もいらっしゃいましたが、タイトルから伝わってくるそれぞれのお客様の物語が垣間見えてとても素敵でした!
タブロイドやTwitterへの掲載が今から楽しみです!!

ぜひ、また2月にタブロイドを貰いにラフォーレ原宿へお越しくださいませ。

また、4月に原宿で行われるゴシック、ロリータブランドによる展示即売会、Gothic and Lolita Market内でもコーデスナップ撮影企画がございます!
とびっきりのお洒落をしてご来場くださいませ。

皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております!!

0コメント

  • 1000 / 1000