8月20日(土)~9月2日(金)の2週間、
ラフォーレ原宿B0.5Fにて、期間限定ショップを出店いたします。
当期間限定ショップでは、ご応募のあったブランドの作品を委託販売させていただくと企画となっております。
期間中は、商品紹介インスタライブを日本語・英語で行なったり、作家様来店イベント(任意)を開催したり、国内外に向けた通販を行うなど、魅力盛りだくさんのイベントです。
今回も、中間日で取り扱いブランドの入れ替えを行うため、8/20~8/26に出展のブランドと8/27~9/2に出展のブランドで二つに分けさせて頂きます。
また、希望ブランドのみ好評の通販対応も行います。
※応募ブランド多数の場合は抽選とさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
※ご出展お申し込みフォームは当ページの末尾にあります!
【開催概要】
■開催期間
・8月20日(土)~9月2(金) (OPEN 11:00~CLOSE 20:00)
※通販も同様の期間とさせて頂きます。
■出展料(半期分)
・¥6,000(税込み、事前入金)
・通販対応希望の場合+2,000円(税込み事前入金)
・検品・陳列(搬出)作業委託1回+1,500円(税込み事前入金)
※全期間出店希望の場合、上記金額のそれぞれ2倍になります。
※「検品・陳列(搬出)作業委託」は、出展者様ご自身で会期前日に対応不可な場合、上記料金を頂きます。
■委託販売手数料
・売上金の40%(税込みの売上金額より、ブランド様60%、当方40%)
※売上金の入金は10月25日以降となります。
■注意事項
・出展期間と同期間にラフォーレ原宿様で商品の取り扱いがあるブランド様は、施設内競合を避けるため出展をご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。
・出展スペースは全体の商品数・ブランド数に応じて決定させていただくため、ご要望にお応えできない場合もございます。
※商品数の不一致や値札の金額違い、盗難、輸送中のトラブルの責任は、当方では負いかねます。
【出展までのスケジュール】
①お申し込み 〈~7/3締切〉
当ページ末尾のお申し込みフォームURLより、必要事項を入力の上送信ください。
※申し込みをすると自動返送メールが送付されます。確認できない場合はメール(acompli2018@gmail.com)へ必ずご連絡ください。
※イベントコンセプトに合致していないと判断された場合は、抽選前に連絡を差し上げます。
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②抽選結果発表〈7/5〉
メールにて、抽選結果及び出店期間(前半or後半)をご連絡いたします。
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③出展料金のお支払い〈 ~7/12締切 〉
出展が確定したブランド様は、7月12日23:59までに指定の口座へ出展料金をご入金くだい。
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④納品書の送付〈 ~8/14締切 〉
当方指定のExcelフォーマットにて納品書を作成し、メールにて送付ください。
(Excelデータを編集できる環境が無い場合は事前に御相談下さいませ。)
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⑤納品<前半・全期間8:/18午前着 後半:8/25午前着>
当方指定の方法で値札を各商品に添付し、会場に送付いただきます。
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⑥検品陳列(搬出)作業
前半:検品陳列8/19(14~19時)、検品搬出5/3(20~22時)
後半:検品陳列5/3(20~22時)、検品搬出5/10(11~12時、13~16時)
作家様自身or弊社スタッフ委託で納品書と納品内容の相違がないかの確認、陳列。販売個数及び残りの商品確認、搬出作業を行います。
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⑦返送〈前半:8/27 後半:9/3〉
売れ残った作品及び什器等を着払いにて返送いたします。
※販売数が多く、返送品が少ない場合は納品時と違う箱で発送する場合がございます。
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⑧売上及び返還額のご連絡 〈~ 9/9 〉
売上げた作品のご報告及び、返還額「売上(税込み)-販売手数料40%(税込み)-振込手数料」をご報告いたします。
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⑨返還額のご確認・お振込 〈10/25~〉
確認が取れたブランド様から、6月15日以降返還額の入金を行います。
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