▲実際の出展区画
本ページは委託販売ブースの募集ページです。
即売会ブースについてはこちらをご覧ください。
開催日時 : 2024年10月5日(土)〜6日(日)
会場 : WITH HARAJUKU HALL(公式HP)
募集期間 : 2024年7月1日(月) ~ 8月9日(金) 24:00
選考結果発表:2024年8月11日(日)
___________________________
■出展料
・¥8,500(税込)
2日間の出展料金、通販参加料金含む。
※通販参加ブランドのみ、英語・中国語での商品紹介の配信を行います。
・設営をご自身でしたい方 +2,200円(税込)
※通常の設営方法はスタッフにおまかせいただきますが、作家様ご自身がお越しになり、凝った設営をされたい場合はこちらの料金をお支払いください。
■委託販売手数料
・売上金の40%
(税込売上金額より、ブランド様60%、当方40%)
※売上金の入金は10/28(月)以降です。
※通販参加時も同様の手数料が発生します。
・設営をご自身でしたい方 +2,200円(税込)
※設営方法は、基本的にスタッフにおまかせとなります。作家様ご自身がお越しになり、凝った設営をされたい方はこちらの料金をお支払いいただきます。
■注意事項
・出展スペースは最低でも45cm x 90cmご用意し、全体の商品数・ブランド数に応じて余剰スペースを分割いたします。必ずしもご希望の陳列方法にお答えすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・陳列に関するご指示は今回からお受け出来かねます。
展示用什器を納品された場合も、使用に関してはスタッフにおまかせとなります。
凝った設営をされたい方は、2,200円(税込)をお支払いいただくことで作家様ご自身での設営が可能です。
尚、イベント中の接客はできません。
・商品到着後〜返送時に起きた紛失・盗難・破損については補償させていただきますが、作家様〜GLM事務所の納品輸送中に起きた事故は補償いたしません。
・値札や納品書の誤りによる売上差額は補償いたしません。
・納品や納品書の提出が間に合わなかった場合、送料・手数料として1日超過ごとに1,000円の超過料金をいただきます。予めご了承ください。
また、提出後の膨大でない変更はこれに該当しません。
・自己都合、自己判断での出展辞退をする場合は、出展料のご返金は致しかねます。
・当選確定後のご辞退にはキャンセル料が発生します。万が一、抽選キャンセルを希望される場合は、抽選確定日前にメール(acompli2018@gmail.com)にてご連絡ください。
【キャンセル料】
▼開催2ヶ月前キャンセル
出展料金(オプション代金を含む)合計額の半額
▼開催1ヶ月前キャンセル
出展料金(オプション代金を含む)合計額の全額
・感染症や災害の影響で会場が使用できなくなった場合、出展料は満額ご返金致します。ご返金の際、恐れ入りますが振込手数料のみご負担願います。
・セレクトショップのご出展につきましては、商品の仕入れ元であるブランドと直接販売契約を結んでいる【正規販売代理店様のみ】出展可能です。
お申し込み頂いた場合、上記契約の確認が取れるメールや書類のご提出が必須となりますので予めご了承ください。
・剥製やホルマリン漬けなど、本物の動物の一部を使用した作品は、アレルギーがある方に配慮して展示・販売をお断りしております。
・音楽を流したり、強い匂いが発生する出展はお控えください。
【出展までのスケジュール】
①お申し込み
2024年7月1日(月)~ 8月9日(金) 24:00〆
当ページ下部のお申し込みフォームURLより、必要事項をご入力の上送信ください。
※お申し込みをすると、ご入力いただいたメールアドレスに【お申し込み控え】が送付されます。 確認できない場合は、下記アドレスまでメールにて必ずご連絡ください。
(acompli2018@gmail.com)
↓
②選考結果発表
8月11日(日)
メールにて、審査結果を通知いたします。
こちらの審査は、テイストやクオリティだけでなく、他ブランド様との兼ね合いなどを加味した総合判断となります。
↓
③出展料金のお支払い 8月16日(金) 24:00〆
出展が確定したブランド様は、②から1週間以内に指定の口座へ出展料金をご入金くだい。
↓
④納品書・商品画像の送付 9月21日(土) 24:00〆
当方指定のExcelフォーマットにて納品書を作成し、メールにて送付ください。
※Excelを使用したことがない方・PCがない方でも作成いただけるようレクチャー動画をご用意しています。
※通販参加希望のブランド様は、商品画像の提出もこの際にお願いいたします。
※納品書の提出が間に合わなかった場合、送料・手数料として1日超過ごとに1,000円の超過料金をいただきます。予めご了承ください。また、提出後の膨大でない変更はこれに該当しません。
↓
⑤納品 9月28日(土)午前中必着
当方指定の方法で値札を各商品に添付し、検品会場に送付いただきます。
イベント会場とは別の検品会場で、商品に問題がないか・納品書通りの内容で納品されているかチェックいたします。
※納品が間に合わなかった場合、出展できない可能性がございます。
↓ 当日販売
⑥検品・梱包 作業 10月22日(火)
※通販不参加ブランド様:10月9日(水)
イベント会場とは別の検品会場で、商品に問題がないか・売上記録通りに商品があるかのチェックを行います。
↓
⑦ご返送 10月23日(水)
※通販不参加ブランド様:10月10日(木)
作品のお在庫及び什器等を着払いにてご返送いたします。
※販売数が多く、ご返送品が少ない場合は納品時と違う箱で発送する場合がございます。
↓
⑧売上及び返還額のご連絡 10月26日(土)
※通販不参加ブランド様:10月13日(日)
売上げた作品のご報告及び、返還額「売上(税込み)-販売手数料40%(税込み)-振込手数料-返送料」をご報告いたします。
▼お申し込みフォーム
募集期間 : 2024年7月1日(月)~ 8月9日(金)24:00
選考結果発表:8月11日(日)
0コメント