第1回 Gothic and Lolita Market レポート

第1回 Gothic andLolita Marketレポート
遅ればせながら、2019年4月6日第1回Gothic and Lolita Marketへのご参加、誠にありがとうございました。320名という沢山の方にご来場いただき、大盛況に終わりましたことを心よりお礼申し上げます。


以下、イベント当日の会場の様子、レポートを綴らさせていただきます。

2019年4月6日、開催当日。
開場30分ほど前から開場待ちの待機列が!
30人ほどのロリータさん。
この日はとても天気に恵まれ、ちらほら日傘をさしている方も。会場前の道がとても華やかでした。


12時、開演の合図と同時にたくさんのロリータさんが会場入り!ここから1時間半程は入場制限を設けるまでは行きませんでしたが、大変混雑していました。

(写真:Anges et Demonsブースdeviさんとお客様)

しかしながら即売会ブースは、整理券を配ってくれて対応して頂けたブランドさんや、周りを気づかいながら楽しんで頂いた来場者様のお陰で、大きな混乱もなくとても良い雰囲気でした。
(写真:Lafe Lechat様のブースとお客様)

スナップ撮影ブースでは、カメラマン担当の高山基成さんがとても綺麗に撮って下さり、来場者アンケートでも「貴重な体験ができました!」ととても好評!
(写真:高山基成さんとSNSグランプリくろいまりさん)

コンテストに出てみたい!という気持ちでの参加はもちろん、来場記念に参加してくださる方も多くいらっしゃったおかげで、参加人数約70名とたいへん賑わっていました。
(写真:受賞者の方々)

委託販売ブースでは、多忙や遠方にお住いで来られないブランドが勢ぞろい!皆さん興味津々に各ブースをゆっくりご覧になられていました。
(写真:委託ブースとお客様)

フリマブースでは、懐かしいブランドのお洋服やみんな大好きゴスロリバイブル、面白いアクセサリーやお手頃価格のお洋服。ずらりと並んだアイテムたちを見ようと、常に賑わっていました。
(写真:出品されていたゴスロリバイブル)

当日の状況は、以下の動画1:18辺りからご覧いただけます。

来場者の方はもちろん、ご参加くださったブランド様、ご協力してくださった方々に心よりお礼申し上げます。
皆様の応援があったおかげで第1回Gothic and Lolita Marketを終えることができました。



そしてそして……!



はやくも第二回開催が決定いたしました!
ありがとうございます!!


2019年9月28日、第1回同様原宿スペースで開催です。
今回楽しんで頂けた方も、行けなかった方も、ぜひお越しいただけたらと思います。
また素敵な方々に会えるこの日を、スタッフ各位楽しみにしております。


Acompli 代表 山田


0コメント

  • 1000 / 1000