第2回Gothic and Lolita Market レポート

2019年9月28日開催の第2回Gothic and Lolita Marketへのご参加、ご協力誠にありがとうございました。
31の出展者様、300名というたくさんのお客様のおかげで今回も素敵な会になりました事を心から御礼申し上げます。


開催レポート

(▲開場前の会場B1F)
開場を目の前に、設営を進める作家様方。
徐々に出来上がっていく会場を見ているだけでワクワクしてました♡
(▲開場15分前の入場待機列)
開場30分前から列形成の始まった入場待機列は、わずか15分程でこの長さに…!
とても良い天気に恵まれ、この時期とは思えない気温と日差し。
(▲入場パンフレット)
待機列の皆さんは、入場パンフレットでお目当てのブース場所を最終チェック。
そして、12時の開場と共に皆様お目当てのブースに直行、あっと言う間に賑やかな会場になりました!
(▲開場して間もなくの2階)


直前の決定だったのでパンフレットには載せられなかったのですが…。
即売会ブースの一角になんと、ロリータ雑誌『LE PANIER(るぱにえ)』のブースが!!
イベントと同日にvol.2発売&数量限定でノベルティー付きという事で沢山の方がお買い求めになっていました♡
(▲るぱにえ出展ブース)
そして、お買い物や作家様との会話で盛り上がっている即売会ブースに負けず、スナップコンテストブースも賑わっていました!
プロの写真家、高山基成氏に撮影して頂けるという事でなんと総勢72名のお客様が💕
十人十色、皆様素敵なコーディネートでお越しくださいましてありがとうございました!
この数のコーディネートが並ぶと圧巻ですね…✨
コーディネートの細部まで見たい方はスナップ専用の公式アカウントをぜひチェックしてみてください!


そして後日、作家様自身が「この方に作品を身に付けて欲しい!」と願う方に送られる特別賞が発表されました。
今回はこの4名に賞品が贈呈されました。
おめでとうございます!!
賞品の作品を取り入れて、またコーディネートを楽しんでくださいね♡



こうして、あっという間に終わってしまった夢のような時間。

「素敵なブランドさんだらけの物販、更にはお写真まで撮っていただけて思い出に残る一日でした!」
「好きなアーティストのライブ帰りの余韻が残っているような、そんな感じがします。」
「視界が幸せでした!」
「原宿という場所がまた、感慨深いですね。」

等、素敵な感想を頂けて胸がいっぱいになる思いです。
改めて、このイベントを一緒に創ってくださったブランド様方、素敵な装いで御来場下さりましたお客様、心から御礼申し上げます。

次回は2020年3月21日、3月22日の2日間開催です。
毎度試行錯誤をしながらイベントを改良している為至らぬ点はあるかと思いますが、今後も作家様方、お客様と共に更に素敵なイベントにしていけましたら嬉しい限りです。

皆様とまたお会いできる日を楽しみにしております。

Acompli 山田菜々子

0コメント

  • 1000 / 1000